人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーミン 仕切り皿 可愛すぎる~♪

妹から、こんなに可愛いムーミンのお皿が届きました。

ムーミン好きの私に、一番いい柄を送ってくれたそうで嬉しい~~~~♪

ムーミン 仕切り皿 可愛すぎる~♪_a0386598_10205666.jpg
大きさも丁度よく2種類のオカズ入れにピッタリ。
ムーミン 仕切り皿 可愛すぎる~♪_a0386598_10210552.jpg
今晩から使えるように、さっき洗っておきました。楽しみだわ~~~

これね、レンジ、オーブン、食洗器OKなんです。(食洗器なんて、我が家にはないけど(笑))
そして!一番驚いたのが、このお皿、スタッキングできるんですよ!!
もう、可愛い上にこの便利さ・・・
ムーミン 仕切り皿 可愛すぎる~♪_a0386598_10211694.jpg
こんなに、可愛い箱に入ってました。
もちろん箱も捨てられませんよねぇ。

今晩は、何作って入れようかなぁ~~~

妹よ、いつも可愛い物や色々とありがとう!!

****************************************************************

先日、ここでグチった「愛しているといってくれ」の再放送は、こちらでも無事に放送されました。
毎週、日曜日が楽しみに。
録画して見てるのですが2話ずつ放送されるんだけど、もったいないので1話ずつ楽しみに見ています。

トヨエツの、あの目の涼やかな事、爽やかの一言に尽きる!
「ひゃー、ステキ!!」「わぁ、かっこいい」と一人で騒いで見ています。

そして主人に「録画、消さんといてよ!」と毎回、注意しています。ホホホ


Commented by つむぎ at 2020-06-18 15:35 x
ムーミン一家の中でもと言うか、ミイちゃんが好きでたまらん。
いろんなもの持ってるけど、嵩張らなくて使えるものが良いね。
ミイちゃんだけのシールとかないかなあ。
Commented by Kawaiimono39 at 2020-06-18 21:39
> つむぎさん
私は断然ムーミン、そしてスナフキンも好きです。
そうそう、使える物って嬉しい楽しい。
ちなみに今、使ってるお箸はミイです。(友達からのプレゼント)
名前
URL
削除用パスワード
by cute2019lovely | 2020-06-17 10:34 | 可愛いモノ | Comments(2)

Kawaiimono39のブログです


by Kawaiimono39